オススメ記事
お知らせ
特集
連載
最新記事
-
授業改善
GIGAスクール時代を生きる先生方にとって、何が必要? 「先進的な自治体&小学校」の「ICT活用」実例⑤
-
授業改善
小四道徳科 「より遠くへ―谷 真海」自分との関わりで考える
-
学級経営
保護者会と個人面談の準備のポイント
-
教師の働き方
ボトムアップのよさと限界【妹尾昌俊の「半径3mからの“働き方改革”」第6回】
-
学級経営
#14 梅雨明け宣言【連続小説 ロベルト先生!】
-
教師の学び
連絡表を温かいギフトにしよう2 ~文章職人の腕を「ことば変換」で磨く~ 【マスターヨーダの喫茶室】
-
授業改善
新連載「漢字コグトレ」第2回 「最初とポン」~覚える力を伸ばそう~
-
教師の学び
公園で自由の獲得とルールの気づきを体感させる【あたらしい学校を創造する #41】
-
授業改善
「書くこと」を目的にする文づくり 【小1国語 京女式書くことの指導】5
-
学級経営
<第1回>まずは家畜を飼おう! パンク町田が語る! みんなのいきものがかり
-
教師の学び
子供自身が試行錯誤し、概念形成していくことが大事【全国小学校授業実践レポート 取材こぼれ話⑪】
-
授業改善
先生に求められる「学習評価」とは?【田村学流 単元づくり・授業づくり#11】
教科指導アイデア
-
小6体育「水泳運動(クロール 平泳ぎ 安全確保につながる運動)」指導アイデア②
-
小6体育「水泳運動(クロール 平泳ぎ 安全確保につながる運動)」指導アイデア①
-
小4体育「水泳運動」指導アイデア②
-
小4体育「水泳運動」指導アイデア①
ジャッカル バグドッグ スズメバチ【ゆうパケット】1,268円ジャッカル ●セット商品/付属品:PE製スペア羽根、シリコンレッグ ●カラー:スズメバチ ●全長:37mm ●自重:3.1g ●タイプ:フローティング ●フック:無 ●釣り方、フィールド:淡水ルアー ●代表対象魚:ブラックバス|【ジャッカル/JACKALL】抜群の飛距離と最後まで見破らせないサーフェストリック。日本のバスフィッシングにおいて、今や欠かせないのが『虫ルアー』。多くのアングラー達が試行錯誤しながら各々のアイデアを磨き上げる中で、加藤誠司が10年以上シークレットとして温め続け、圧倒的な釣果を叩き出したルアーを基にさらなるブラッシュアップしたのがBugDogです。その特徴は類まれなる基本性能の高さ。これまでの虫ルアーの最大の弱点であった飛距離が格段に向上、さらに直前でルアーを見破らせない為に表面張力を利用した水面と水中の視覚トリックを盛り込みました。 TKM-16-02-08
ジャッカル ●セット商品/付属品:PE製スペア羽根、シリコンレッグ ●カラー:スズメバチ ●全長:37mm ●自重:3.1g ●タイプ:フローティング ●フック:無 ●釣り方、フィールド:淡水ルアー ●代表対象魚:ブラックバス|【ジャッカル/JACKALL】抜群の飛距離と最後まで見破らせないサーフェストリック。日本のバスフィッシングにおいて、今や欠かせないのが『虫ルアー』。多くのアングラー達が試行錯誤しながら各々のアイデアを磨き上げる中で、加藤誠司が10年以上シークレットとして温め続け、圧倒的な釣果を叩き出したルアーを基にさらなるブラッシュアップしたのがBugDogです。その特徴は類まれなる基本性能の高さ。これまでの虫ルアーの最大の弱点であった飛距離が格段に向上、さらに直前でルアーを見破らせない為に表面張力を利用した水面と水中の視覚トリックを盛り込みました。 TKM-16-02-08
-
小5体育「水泳運動(クロール・平泳ぎ・安全確保につながる運動)」指導アイデア②
-
小5体育「水泳運動(クロール・平泳ぎ・安全確保につながる運動)」指導アイデア①
-
小3体育「水泳運動(浮いて進む運動、もぐる・浮く運動)」指導アイデア②
-
小3体育「水泳運動(浮いて進む運動、もぐる・浮く運動)」指導アイデア①
-
小1体育「水遊び(水の中を移動する運動遊び、もぐる・浮く運動遊び)」指導アイデア②
-
小1体育「水遊び(水の中を移動する運動遊び、もぐる・浮く運動遊び)」指導アイデア①
-
小2体育「水遊び」指導アイデア②
-
小2体育「水遊び」指導アイデア①
プレミアム動画
Youtube動画
オンライン研修会
研究会カレンダー
- オンライン
- オンライン
- オンライン
- オンライン
- 東京都
- 東京都
- 大阪府
- オンライン
- 東京都
- 大阪府
- オンライン
- オンライン
- 大阪府
- 東京都
- オンライン
- オンライン
-
大阪府
運動会でどうぞ!創作エイサー『 花城』(はなぐすく)2022ヴァージョン 音楽:イクマあきら 子どものやる気を引きだすセミナー実技講習会2022
- オンライン
- オンライン
- 東京都
- オンライン
- オンライン
- オンライン
- 東京都
- オンライン
- オンライン
- オンライン